リモートによる「JBCI導入個別相談会」について

1.対象

  • 新規ご購入に迷われている方
  • 継続購入に迷われている方

2.内容

  1. 実際の画面を見ていただきながら、主な機能をご説明いたします。
  2. ご質問にも回答いたします。

3.本ページの申込ボタンを押し、必要な情報をご記入下さい。

 申込後、メールで相談会のアクセス用URLを送付いたします。
 (2営業日以内にメールが届かない場合は、ご連絡ください)

4.相談会に必要な準備(ユーザー様にてご用意ください)

  1. リモート会議ができる機器、回線の準備をお願いいたします。
    (パソコン、カメラ、マイク、スピ―カー、ブロードバンド回線)

5.当日の相談会の参加方法

  1. 機器を準備の上、当日、お時間になりましたら、お送りしたメールに記載の相談会アクセス用URLをクリックしてください。
    リモート会議は、Microsoft社Teamsにて実施いたします。