リモートによる「JBCI導入個別相談会」について
1.対象
-
新規ご購入に迷われている方
-
継続購入に迷われている方
2.内容
-
実際の画面を見ていただきながら、主な機能をご説明いたします。
-
ご質問にも回答いたします。
3.本ページの申込ボタンを押し、必要な情報をご記入下さい。
申込後、メールで相談会のアクセス用URLを送付いたします。
(2営業日以内にメールが届かない場合は、ご連絡ください)
4.相談会に必要な準備(ユーザー様にてご用意ください)
-
リモート会議ができる機器、回線の準備をお願いいたします。
(パソコン、カメラ、マイク、スピ―カー、ブロードバンド回線)
5.当日の相談会の参加方法
-
機器を準備の上、当日、お時間になりましたら、お送りしたメールに記載の相談会アクセス用URLをクリックしてください。
リモート会議は、Microsoft社Teamsにて実施いたします。